※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫はテレワークですが、そのため、私が仕事から帰ってきたらお風呂入れ…

夫はテレワークですが、
そのため、私が仕事から帰ってきたら
お風呂入れたりを手伝ってくれてとても助かってます。

たまに会社に行きますが、
最近はその頻度が高いので、
明日も行くの?明日も?と
聞いてしまったら、
うるさい、それが普通でしょ、といわれてしまいました。

子供も、車で家に着くと、
パパ?と話し、パパがいることを楽しみにしています💦

わたしも妊娠中で、ごはん、お風呂、寝かしつけが
しんどく、ついつい夫に手伝ってもらいたいと
いう気持ちがあり、それが夫からしたら
うるさかったのかな〜と😭😭

普通のお母さんは、まいにちワンオペなんですよね。。
尊敬します。。

コメント

もっち

うるさいって…言い方😅
はじめてのママリさんも、いやーな言い方しちゃったんですかね?
でも、共働きなんですよね?
夕方帰宅してからバタバタ忙しくなる時間帯に自分1人じゃないって全然違うと思うので、気持ちわかりますよー💦
私も大変だから、パパが家にいてくれると助かるから💦子供もパパがいると嬉しそうだし!!って伝えても、うるさい〜ってなっちゃうんですかね😅?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供が、夫がいてくれた方が喜ぶし、
    私もそっちの方が嬉しいので、
    今日パパいないんだってー💦って
    子供に大きな声で言いました😅
    それが、なんだか気に食わなかったのかなと、思います💦

    • 12月22日