※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manya
ココロ・悩み

友達が不倫されたことを知った女性が、相手の奥様から連絡を受けています。復讐は考えているが、結婚している相手にはやめてほしいと言っても反応がない状況です。このまま放っておいても大丈夫でしょうか?

昔、10年前くらいに私の友達が不倫をしていて
友達は当時、介護職をしていたのですが
そこに入所していたおばあさんの息子さん?
まぁまぁなおじさんだったみたいですが、、、

最近、その男性の奥様から
Facebookに私の友達のお友達ですか?
と連絡が来ました!
なぜ分かったかと言うと、本人が
説明してくれたからです。
今更ながら慰謝料を取れるとは思ってないですが
何か復讐ができればなと思っているのですが。と、、、
どうしてそれを私に言ってきたのかは分かりませんが

本人はもう結婚して子供も居るので
そういう事はやめて下さい。と言いましたが
それ以降なにもなく。。。
このままほっといても大丈夫でしょうか?

コメント

りりママ

私なら当事者ではないのでスルーします😀

  • manya

    manya

    そうですよねー😅

    • 12月22日
ゆず

ほっといた方がいいと思います💦
私なら友達にはチラッと伝えるかもしれません😅

  • manya

    manya

    ありがとうございます!

    • 12月22日
ドレミファ♪

とりあえずカマかけられて「うちの旦那と貴女の友達不倫してましたよね❓️それしってました❓️」
って確認のメールだったのかなと思いました😅

不倫してたよって立証してほしかったのかなと

  • manya

    manya

    そうだったんですかね!?

    • 12月22日