※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただただ旦那に苛ついたって話です🤷明日は旦那、今月3回目の飲み会落ち…

ただただ旦那に苛ついたって話です🤷

明日は旦那、今月3回目の飲み会

落ち着いたとはいえコロナもまだ消えてないのに、上司に誘われたからとか、同期と久しぶりに飲みたいとか、年末だからとか

いや分かるけど、落ち着いたからいいでしょってなるのは分かるけれども、またかって思う。

いつも子育て大変やなお疲れ様とか言うなら、家事してくれよ。
なんで自分の食べた皿も片付けない?
ありがとう言うだけでいいと思うなよふざけんな👎
休みの日さえ洗濯も回さないしとにかく家事の全てをしない手伝おうともしない朝も起きない早くて10時起き。
感謝の言葉言うなら実行しろ。

コメント

みのママ

すごい共感しました🥲
私が家にいて社会のことが分からないからかもしれませんが、夫のコロナがもう終わっているかのような自由さに苛々します。
っていうか2ヶ月のお子さんいるならコロナ関係なく、飲み会じゃなくて家庭優先して欲しいですね⚡️
男の人は口だけで、結局家事育児が自分の仕事と思ってないんですよね…

• ママリ

ママリ

共感していただけた、、🥲❣️

そうですよね、まだコロナは終わってないしオミクロンもどうなるか分からんしもっと警戒心持ってほしいです👎

恐らく年明けには飲み会も減るでしょうけど、学生時代の部活仲間30人くらいでサッカーするとか言ってました。
    いやいやいや人数おりすぎやろって思ってめっちゃ顔死にました🤷

家事育児に積極的な人と結婚したかったです(笑)

• 12月22日
りんか

めちゃくちゃわかります…
今日旦那は忘年会に行ってきて、酔っ払って帰ってきたかと思ったらだる絡みからのお酒とおつまみ追加で買ってきてめちゃくちゃ残して放置したままそのままベッドへ。

本当、男性の本性というかなんというか…とにかくイラついて引っ叩きたい欲を抑えてます💢
本日検診日だったのに赤ちゃんの事は全然触れず、自分の事ばっっっっっっかり。

すみません、私も愚痴になってしまいました笑

• ママリ

ママリ

うわうざ🤷
    しかも妊婦さん、、、
    体調気遣って自分の事くらいやれやって感じします🙄

わかりますーーーー
    めっちゃキレたいですが、頑張って耐えてます🤷
    そういうの聞いてほしいですよね。
    どのくらい大きくなってた?とか顔見えた?とか😑

• 12月22日