※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつく
ココロ・悩み

旦那が掲示板で女性とLINEをしていたことが気になり、不安で仕方がない。対処法を知りたい。

前に旦那が掲示板的なのをやって女の子とLINEをしているのを見つけました

それ以来またやってないか不安に思って仕方ありません

興味本位でやっただけだと言われましたがそれでも気になりたまにケータイを見ます

でもLINEだから簡単に削除できるし隠してるだけで本当はやってるんだろうなって

旦那がひとりでいる時が不安

こーゆう気持ちのときどうやって乗り越えたらいいのでしょうか

コメント

ひよこmama

私もとても心配です。

私は旦那と付き合う前、
旦那には彼女がいて浮気という形で
私と付き合ったので
私も浮気されるんではないか、と
いつも不安に思っています。

見た目も周りからは好評で
毎日毎日不安です…

今、妊娠中で専業主婦なので
常に一人と言う事もあり
不安に押し潰されそうです…。

乗り越え方は分からないですが
旦那と過ごす時間で
少しづつ信用していくしかないな、と
思っています↓

お互いに辛いと思いますが
頑張りましょうね(._.。)

つくつく


わたしの旦那さんも顔は好評なので尚更心配になります(´・_・`)

女の子から寄ってきてその気になっちゃうんじゃないかなって

でも縛りつけると余計に浮気とかしたくなると思うので今は何も問い詰めたりせずにいい女目指して頑張ろうと思っています。笑

百色

確かに、一度見てしまっては、その後も不安で仕方なくなりますね。
なので私は、初めから見ません。悪いものは出てきても、良いものは出てこないでしょうから。
そこはもう信頼関係なので、信用するしかなくなりますよね。

まるお。

不安な気持ちをそのまま旦那さんに伝えた方が、旦那さんとのコミュニケーションにもなるし、不安にさせないように行動してくれると思いますよ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
私も前は不安な気持ちを素直に伝えてました。そしたら、言動も変化したり、行動もきをつけてくれました。不安になったら、溜め込まないでお互いに話し合おうって言ってもらえました^_^
今では、1年足らずで凄く信頼できてます♡♡♡
その気持ちも旦那に伝えたら、凄く喜んでました笑 信用されてるって嬉しいな!俺を褒めてくれってニコニコでしたよ♡

つくつく


確かに夫婦は信頼関係が大事ですよね(´・_・`)

わたしも信用できるような強い女を目指して頑張ろうと思います!

つくつく


不安な気持ちを伝えると優しく聞いてくれます!

ですがなんか逆に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうんです…

なので信頼関係をしっかり気づけるように頑張ります(^-^)