※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大阪市内で託児所付き(乳児)の整体でいいところおしえてほしいです😭産後…

大阪市内で託児所付き(乳児)の整体でいいところおしえてほしいです😭産後腰と膝が痛くて生きたいのですが預けれなくて💦金額もおしえていただけると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

市内の所は分かりませんが、だいたいの整骨院は子連れOKですよ!!
産後の骨盤矯正とマッサージに通ってますが、何軒か問い合わせてどこも子連れOKでした!場所によっては泣いたら、空いてるスタッフが抱っこしてくれたり、ゴロン出来るキッズスペースがあったり、ベビーカーで待機だったり色々です。
上の子の時はキッズスペースありの所で、おじいさんおばあさんが泣いても可愛い可愛いと言ってくれました😊1ヶ月通い放題で2万ぐらいでした。
今通ってる所はベビーカーで待機ですが、骨盤矯正は5回で8000円ほどです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳😳
    だめなのかと思ってました😅5回で8000円?!😍ちなみにどちら行かれてるんですか?🤭

• 12月22日
スポンジ

お値段はわからないですが、長居駅前の通りにある長居公園前接骨院は赤ちゃん見ててもらえますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    長居公演前接骨院調べてみます!!

• 12月22日