※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーな🔰
妊娠・出産

排卵日がズレている可能性があり、妊娠初期症状を感じて不安です。検査薬を使う勇気が欲しいです。

ゆるゆる妊活周期です。
アプリでは12月7日排卵、12月22日生理予定日。
実際は検査薬で12月5日排卵となりました。
なので、生理予定日は12月20日で今は排卵から17日ということになると思います。
基礎体温は計ってないので高温期維持できてるかは判断できないです。
薄い茶おりはありますが極少で、他にも足のつけねが痛いとか、
胃もたれするとか妊娠初期症状かな?と思うことを見つけてソワソワしてます。 
これまで期待して駄目で落ち込んでを繰り返しているので検査薬使うのがなんか怖いです。
勇気をください。

コメント

ゆゆママ

フライングのメリットは気持ちの切り替えが少しだけ早くできるかどうかという点ともし化学流産になったとしても、着床まではいったという事実を知らせてくれるものになると思います。

なので、フライングしてもしなくても、結果は変わりませんし、わざわざ怖くて勇気づけてもらってまでやるものじゃないと思いますよ♬

真っ白だったときに、諦めがつくならやってもいいと思いますが、真っ白を見るのも結構つらいものですよね。

• あーな🔰

あーな🔰

産院激戦区なのと仕事の都合で早く結果をと焦っておりました。
    おかげさまで陽性でした。お互いに元気な赤ちゃん産まれるといいですね!

• 12月22日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

そうだったのですね!勇気づけられるコメントが出来ず申し訳ありませんでした。
    でも陽性でよかったです😊
    おめでとうございます♬

• 12月22日