※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

クリスマス前に最大の喧嘩してる、、、本当バカな親たち。子供達マジで…

クリスマス前に最大の喧嘩してる、、、本当バカな親たち。
子供達マジでごめん。

コメント

ママリ

同じくです…
ちょこちょこ喧嘩してますが、明日(今日)プレゼント買いに行く予定を立てたばっかなのにやってしまいました😑
どうなることやら
もう、最悪な気分です…

夫婦の関係が子供にマイナス影響にならないようにしなきゃとわかっていても、お互いの気持ちをコントロールしていくのって大変ですね😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏
    普段めちゃくちゃ仲良いので、、、私へのプレゼントがないのかと思うとそれも悲しいです😂笑
    いや。でも本当にそうです、、、
    全く話せてないのでやばいです😓今日こそは!😓

• 12月22日

うちは喧嘩しても、必ずその日寝るまでに仲直りするようにしてます。結婚前からそうしてて、夫も私も暗黙の了解みたいになってます。
どこかでお互い気持ちを切り替えて、早く仲直りできますように💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏
    私も昔はそう決めてましたが、
    だんだんそう言うのが薄れてきてますので、初心に戻りたいです🙏
    喧嘩?というより、私が幻滅してるから話す気もなくなってるかもです😂笑

• 12月22日