※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

上越市でママ友や子供のお友達を作る方法について情報収集中。近い月齢のママ友会はなく、SNSでつながりを作っている。情報があれば教えて欲しい。

上越市でママ友や子供のお友達を作るにはどうしてますか?
そしてよかったらママ友になってください🥺✨

色々情報収集してますが近い月齢のママ友会?みたいなものはなくてSNS頼りになっています🥺

何か情報あればぜひ教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て広場によく行ってました💡

最初はアウェー感ありましたが、午後に行くと誰もいなくて先生と1対1の時もありました💨

ランチとか誘って来るような人はいなくて、あくまで広場の中で…という感じでした💨

オーレン・市民プラザ行くと保育園や幼稚園行ってる子も遊びに来ますが、全部の広場便り、月ごとのイベントカレンダーなど色々貼ってあるので、それを見に行くのもありかな…と思いました😃

しおしお

子育て応援広場ふぅには行かれましたか?
今は違う市町村に住んでいるので1回しかいっていませんが予約制で有料です。5組くらいの親子と職員の方で子育ての悩みをお喋りしながら子供を遊ばせることができました。

職員の方が間に入ってくれるので他の施設よりママ同士のおしゃべりがしやすいと思います!

ママリ

上の子が小さいとき支援センターでよく会うママとお友達になりました👌
気が合うなーって人とは連絡先交換して、下の子がまた同い年くらいなので今も仲良くしてもらってます😃

おんママ

市民プラザによくでかけたりしていますが、会ったらその場ではなすくらいで、お友達とまではなかなかいきません
気軽に話せるお友達ママがほしいです

よかったら仲良くしてください😚