※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maii ☆
家族・旦那

一緒にリビングにいるのに自分の録画したテレビ見始めるのとかなに😇えっ…

一緒にリビングにいるのに自分の録画したテレビ見始めるのとかなに😇えっ、あたしは普通にテレビみたいんだけど😇
日中ろくにテレビみれないし、ましてや録画もたまる一方なんだけど自分はすぐ好きなときに見れていいですね😇
夜中だって、起きなくたってあたしがオムツ変えるから起きれなくたっていいもんね、自分時間あっていいですね😇
こっちは、夕飯だってグズってる娘見ながら食べて、早食いで食べた気がしないですよ😇
洗濯物だって終わったの気付いてるなら自分が先にかごに入れてもいいんじゃないですか?いつもあたしが先に動いてる🤷‍♀️
せっかちのくせにそういうとこはすぐやらない🤷‍♀️
食器もすぐ洗わない🤷‍♀️
離乳食だって、食べさせるだけで準備からやってみろ😇
テレビ見ながら食べさせてるくせに、娘が足バタバタして食器に当たってご飯こぼれてイライラしないでください😇
テレビ見ながらあげて、娘見てないからそうなるんです🤷‍♀️
あー、イライライライラ、、🔥
でも、書いたらスッキリした!(笑)

コメント

あーママ

うちの旦那かってくらいです😂💦
うちは朝のクソ忙しい時間にYouTubeつけられてしかも観てないんです😂👎
こっちは朝のテレビの時間表示を頼りにバタバタと動いてるのにー!となってます😂