※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネントレ成功の方法について相談中。夜寝かしつけが難しく、ベビーが泣いて吐くことも。寝かしつけを意識すべきか悩んでいる。

ネントレ成功した方、どうやったか教えてください…😭

18時半~19時に沐浴→授乳→(ほぼ寝てる)→就寝(ベビー布団)でしたが、最近はベビー布団に降ろした瞬間ギャン泣きです😢
そのまま吐いてしまうことも多々…。

「寝かしつけ」を意識したことがなく、まずそこから改善すべきなのでしょうか…😢

コメント

little

ひたすらトントンしてました!動いたらまた定位置に戻してトントン。でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きでもトントンで、どのくらいで寝てくれるようになりましたか…?
    夜中起きた時もトントンで寝てもらう形ですよね…!
    お昼寝の時もトントンで寝かせましたか?

• 12月21日
  • little

little

うちは上が7か月下の子が9か月でやりましたが、2.3日でぶっ通しでねるようになりました!それまで1.2時間で起きたりだったんですが、うちの子にはあってました!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね…!!✨
    ただただ、寝るまでトントンを続けたらいいんですよね…!
    数時間とか平気でかかりそうですが、そこは忍耐ですよね…!😅

• 12月21日