※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供ではなく、私についてです。ここ4.5日でお腹、脇、股関節辺りに、ダ…

子供ではなく、私についてです。

ここ4.5日でお腹、脇、股関節辺りに、ダニに刺されたような跡が無数に出来、痒いです💦

昨日、コインランドリーに行って、お布団類を全て洗って、乾燥もかけて昨日寝たのですが、また新しい跡が出来ました。

一緒の布団に寝てる娘はなんともありません。

下着も毎日洗って、保管場所も旦那の服もあるようなところですが、旦那もなんともありません。

訳あって保険証がまだ手元になく、皮膚科へ行けていません。
保険証ができ次第行く予定ですが、蕁麻疹とかかな?とも思ってます。

あまりいないと思いますが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント