※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従兄弟に買い物に付いてきてほしいとお願いされ前駆陣痛が続いてる事、も…

従兄弟に買い物に付いてきてほしいとお願いされ
前駆陣痛が続いてる事、もし何かあれば旦那、実母、病院に連絡して欲しいって事は伝えた上で
車で30分ちょいのところに買い物行くと
旦那から自分の身体のこと考えろ
人が言うてる事も理解できひんねんなと怒りLINE
もちろん運転は従兄弟やし
私が1人で行ってるとか運転できひん子連れて行ってるなら言われて当たり前やとは思うけど
なぜそこまで言われてるのかわからなくて‥
その理論でいけば旦那や実母と少し出かけることも許されないのでは?と
私の感覚がおかしいのでしょうか

旦那と従兄弟は面識もあり普通に仲良しです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人はmさんのこと、体のことを本当に心配されてるんだと思いますよ。
私もご主人の立場なら断って家にいて欲しいって思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺

心配されているであろう事は口下手旦那なので荒っぽい言葉ではありながらも頭の片隅では理解してはいるのですが、
    仕事で遅くなる分には仕方ないと思うけど、仕事終わりに遊びに行き帰りは日付が変わる手前が多くて
    心配してるなら少しでも早く帰ってこれば?上の子の寝かしつけぐらいしてくれても?と思い
    ↑をやんわり伝えても自分の欲を優先する人に言われたくないってひねくれてしまう自分がいて😅

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはイラッとしますね!mさんはきっと普段のご主人の言動の不一致のイライラが積もり積もって、今回の一件で爆発してしまったのかもしれませんね。
    この背景を知ってしまうと、私もご主人の味方出来ないです🤣💦

• 12月21日
はじめてのママリ

前駆陣痛続いてるなら、わざわざ買い物付き合わなくてもいいのでは!?😅💦
急用ないのに💦
ご主人の意見に賛成です😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急用でもないのにです😅💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    確かに急用では無いし断ることもできたなぁとは思います😣
    コメントいただいたおかげで少し冷静に考えると、今回言われたことに対して訳が分からないと言うよりも
    普段の言動や行動と矛盾してるところに腹が立ってるんだと気付きました😅

• 12月21日
まー

私が旦那さんならそう思いますね💦近所ならまだしも。。
全然気にしてくれない旦那さんよりはいい旦那さんかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院へは自宅から行くよりは近い場所で
    今日は旦那・実母が仕事で近場におらず、身内で頼れるのは従兄弟だけだったのもあり
    1人で家で過ごすよりは心強いと思っての行動でした😣
    何も気にしてくれない旦那さんよりかは良い。たしかにそうですね😌

• 12月21日
2回目のママリ🔰

私も旦那さんとても優しいなと思いました。言い方は大事ですけどね😂車の振動は陣痛を引き起こすって言うし、逆にmさんは怖くないのかな、頼もしいなと思いました。とりあえず私なら怖くて家にいます🤧