※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達Aがストーリーを非表示にして、不倫相手と復縁して同棲中。友達Bも同様の状況で、Aのストーリーを勝手に載せられて不快。双子のAとBにとってショックな出来事。友達たちはAに何かあったのか気にしている。集まりにもAが来なくなっている。

友達Aにストーリーを非表示にされ見れなくなっています。理由は不倫相手と別れたがより戻したいと言われ戻さない方がいいと言ったからかなと思います。
今はより戻してまた同棲しているみたいです。
友達Bも3人で仲良しでした。Bはたまに非表示にされるみたいで、不倫相手を嫌いと言ったらストーリーに否定されたなど愚痴を書かれたと言っていました。
ですが、Bは私がAのを見れないとわかっていながらAのストーリーをスクショして載せていました。いい気はしません。
AとBと書いていますが、2人は双子です。
すごく仲良かったからこの出来事はショックではありました。
みなさんはAになにかした?など聞きますか?
いつもはAも来ていた集まりに私がいるからか来なくもなっています。

コメント

はる

不倫するような人と友達でいたくないので離れます。
実際に私はそれで離れた友達います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離れた友達は結構仲良かったですか?
    友達は不倫してると思ってなさそうで、うつ病など言って周りに共感など同情を求めてますね。

• 12月21日
  • はる

はる

幼稚園から高校までずっと仲良かった友達でした!
    面倒くさそうなので離れたいですね🥲

• 12月21日
コキンちゃん

もし本当にその理由で非表示にされたんだったら私なら関わるのやめます!気にもしません!
仲良かったのに友達から忠告されただけで非表示って子供かよって感じですね笑
痛い目見ればいーのにって思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その理由しか思いつかないです💦
    子供もおろしたりうつ病にもなってもその人といたいみたいなので、多分もっと悪化しそうですね!

• 12月21日
あゆ

そんな友達いりません!私の友達にも似たような内容で離れてった子います。将来痛い目見るよ、今となっては、お前なんてこっちから願い下げ!くらいに思ってます😆

私だったらそんな奴そっこー縁切ります(笑)
その双子まとめてLINEもインスタも全部消して関わりません!!!