※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
子育て・グッズ

娘が今、咳と鼻水(黄色)の風邪かな?と思う症状があるのですが耳鼻科か小…

娘が今、咳と鼻水(黄色)の風邪かな?と思う症状があるのですが耳鼻科か小児科どちらに連れていこうか迷ってます。
咳は頻繁に出ていて鼻水はくしゃみをした時ぐらいなんですがこの前耳鼻科に行った時「様子見で大丈夫やけど、ひどくなったらまた来てください」と言われました。(中耳炎のなりかけと言われていたため)
熱も微熱ですが毎日のように出てるので、保育士さんからも心配されてます。
皆さんなら、このような状態の時どちらに連れていきますか?😣💦

コメント

♡男女のママ♡

鼻水がそこまで出てないなら
私なら小児科に行きます!(^^)

はじめてのママリ🔰

鼻水が出てるなら、耳鼻科で鼻水吸ってもらいます。
吸入もしてもらえるので、、