※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年半、自転車も免許もなく、娘との移動が大変。時間も倍以上かかり、苦労しています。同じ経験の方いますか?

同じような方いらっしゃいますか⁉️この一年半、自転車も無く 運転免許もないので移動のたびにしんどいです💦よちよち歩きの娘の手を引いて頑張って歩いて行ったり ベビーカーで移動したり💦時間も動力も倍以上かかり😭

コメント

🦄🦋

私も同じ状況です!
娘は抱っこ紐嫌がらなかったのでほぼ抱っこ紐で行動してました!
どうしても荷物が多かったりしてベビーカーじゃないとダメな時はお菓子などベビーカーに落ち着いて乗ってくれるようにいろいろ持ってました!

ええねん

私も同じですー!主人がいない時は歩くしかないです😂
ベビーカーあんまり好きじゃないので、抱っこ紐か娘とおてて繋いで歩いてます!

娘とあるくと倍以上時間かかるので大変ですが、専業主婦で時間もあるので娘が歩きたいだけ歩かせてます☺️✨

ゆいたろう🎃

同じく徒歩移動です😭
大変ですよね💦
バスのある時間は
バス移動してます😂
周り皆車移動で
娘に申し訳ないです💦