※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

学園前駅近くで予約なしで受診できる、親切な小児科を探しています。

札幌市豊平区にお住まいの方、どこの小児科に行ってますか?

かかりつけは、おひげせんせいのこどもクリニックですが、急に早退した時などは予約が取れなくて💦
平岸駅にあるやなづめ小児科にも行きましたが2時間待ちました😭

あらかじめ計画を立てられる受診は、今後もおひげせんせいに通うつもりです!
熱が出た、風邪ひいた、など急に受診したい時に予約なしで診てもらえる小児科を探したいです。

予約なしで診てもらえることが大前提ですが、親切で優しい病院がいいです😭
ちなみに学園前駅の近くに住んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと距離ありますが菊水の勤医協病院の小児科良いですよ◯。
診療時間には注意ですが予約なしで大丈夫で、先生も優しいです。

ママリ

学園前よりは少し平岸駅よりになりますが
小笠原病院は予約なしでいけます!
事前に電話を一応したら
すぐにスムーズにみてもらえました!
おひげせんせいと比べると
The昔ながらの病院っていう雰囲気かな?と思います。(古いとかじゃなくてもちろんキレイですし、うまくいえないのですが、看護師さんたちの雰囲気というか、アットホーム感あります)

まゆ

私も普段のかかりつけはおひげせんせいですが、急でおひげせんせいが予約取れない時は小笠原医院に行きます😊

内科・小児科の医院で待合は狭いですが回転が早く、待ち時間は数分~十数分程度でいつも診て頂けます☺️

平岸駅からは徒歩7、8分ぐらいかな?

先生は多分子ども好きだと思います笑

月寒こどもクリニックよかったです!
女医さんですごく感じがよくて親切でした!