※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーです。本当最近彼氏が出来て、もうすぐクリスマスだから…

シングルマザーです。
本当最近彼氏が出来て、もうすぐクリスマスだからと服をプレゼントしてくれました!
20000円くらいじゃないかなぁと思います。
私も何かお返しがしたいのですが、ほしいものはないし、ある程度自分で持っています💦
でもいつも子供たちに何かしてくれたり疲れてるのに私たちのために色々してくれます!
似たような方や、これがいいんじゃない??と思うもの教えてください💦

コメント

あああ

お酒飲む方なら好きそうなお酒🍶
うちは主人が酒飲みなのでクリスマスは1万円の菊水という日本酒にしました🌟

ママリ

色々持ってるなら、私なら豪華にフルコースで手作りのお料理を用意します😊

はじめてのママリ🔰

私も付き合ってる頃は色々持ってるので近々では買わず、手紙やご飯など美味しいもの作りました✨
手紙とかは男性喜んでくれて今も大切に持ってくれてます!

その年の誕生日とかには気持ちでプレゼント渡してますが、最近ならご飯程度でいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

ある程度持ってる方なら、お食事ごちそうしてあげるのがいちばんいい気がします✨
プレゼントとして何かあげるなら、ちょっといい、少量で高級なスキンケアとかだと使い切れるしいいかなあと思いました!
昔かなり年上の方と付き合ってる時そのような方で、お食事は結局支払いされてしまい😂、そのあとスキンケアプレゼントしました🎁(aesopだったかな?何かは忘れました笑)