※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスプレゼントについてです!🌲🎁子供達のクリスマスプレゼントなの…

クリスマスプレゼントについてです!🌲🎁

子供達のクリスマスプレゼントなのですが
旦那はもう少し足そうと言っていますが
私は十分だと思ってます
足すなら今日お互い仕事終わってからみんなで買いに行くそうなのですが
それだったら当日美味しいもの食べようよ、と思ってしまいます
みなさんはどう感じるのか教えてください!



✔めるちゃんの病院セット
✔めるちゃんのお着替え
✔めるちゃんのランチプレート

息子

✔あんぱんまん初めておしゃべりDX
✔あんぱんまんのスマホ
✔赤ちゃんトイプードル(動く人形です)

これに旦那は
娘はディズニーも好きだから
ドレスとエルサの人形
息子は去年ウッディとバズを買ったから
トイストーリーのキャラを増やそう

とのことです、。

コメント

ママリ

それだけあるなら、あとはお菓子くらいにしちゃいます💦
サンタさんのブーツに入ったお菓子とか、好きなキャラクターのケースにはいったものとか❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    お菓子の靴は親からと言うことで用意してあるんです、、🥲

    • 12月21日
chocolate★

豪華なプレゼントです🎁
私も上の方と同じでお菓子
ぐらいかなと思います🤣

deleted user

我が家だったら親からのプレゼントは1人につき1つなので、現時点で3つもあるのに驚きです🤣
十分だと思います😂

増やすとしたら普段使いできる洋服やルームウェアとかにします🤔

るてろ

充分な量ですね🙃

うちは毎年おもちゃ+絵本にしています!
絵本だとそんなに邪魔にならないし子供にもいいと思うので☺️