※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

長野市内で幼稚園で使う、座布団、アルミのお弁当箱売ってる場所教えてください🥺お昼寝布団のおすすめもあれば知りたいです😢

長野市内で幼稚園で使う、座布団、アルミのお弁当箱売ってる場所教えてください🥺お昼寝布団のおすすめもあれば知りたいです😢

コメント

杏

お昼寝布団は松代にあるカヤマさんが、いいですよ😊

• mii

mii

カヤマさんいいんですねー🥰金額とかってだいたい分かったりしますか?💦

• 12月22日
  • 杏

敷布団だけだと役6,000円くらいですね!敷布団、掛け布団、シーツ類合わせると1万は超えます!でも、長く使えるしいいですよ😌西松屋とかの布団は一年たつとペラペラになってしまうと聞きましたが、確かに保育園で見ててもすでにペラペラになってる布団も目にします😅高くても長く使える方を私は選びました😊カヤマさん、サイトもあったので見てみてください😌ちなみにアルミのお弁当箱ってなかなかなくて、私はネットで購入しました☺️

• 12月22日
  • mii

mii

西松屋で検討してたんですがすぐペラペラになっちゃうんですねー😭確かに長く使える方がいいですね!
    アルミのお弁当やっぱりなかなかないですよね…ネットで見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日
初ママ

川中島にある中澤屋さんオススメです

• mii

mii

中澤屋さんはじめて知りました!!見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日
まるこ

善光寺の近くの箱山ふとん店で買いました!ホームページもあるので見てみてください!たくさんの布から選んで作ってもらえました。保育園で人と被らず子どもが自分の布団とわかります👍👍

• mii

mii

見てみます!!情報ありがとうございます😭

• 12月23日