※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初めての排卵検査薬で陽性か教えてください。ルナルナの排卵予定日は12/26。基礎体温は低温期。タイミングは大丈夫でしょうか。

注意!排卵検査薬の写真出ます!
初めて排卵検査薬使うので教えてください🙏
これは陽性ですか?💦ルナルナの排卵予定日は12/26日で今日から検査し始めたのですが、タイミング逃しちゃったのでしょうか😫💦基礎体温はまだ低温期です。

コメント

ママリ

基礎体温の写真です。

濃さが同じように見えるので陽性だと思います🥺

明日、明後日で強陽性になる可能性はあるかな?って感じました🥺

• ママリ

ママリ

今日の夜タイミング取れたら可能性ありますかね?😭

• 12月21日

退会ユーザー

ゼロでは無いと思います☺️
    こればっかりは陽性から強陽性になるまでどれくらいかかるかにもよってくるので🥲

私の場合陽性から強陽性がなるのが早いので今日は絶対取りますね😳

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    今日に限って夫が繁忙期で夜中になるそうで、難しいかもですが何とかタイミング取りたいと思います😭✨

• 12月21日

退会ユーザー

繁忙期大変ですよね🥲

私の旦那も繁忙期で…
    でもシリンジなんで私がお風呂の間にちゃちゃっとやってもらってます😂

• 12月21日
ママリ

26日予想でしたら、むしろこれから濃くなるのではないですか?

• ママリ

ママリ

これから濃くなるんですね!👀説明書に同じくらいの色になったときが陽性とあったので、もう排卵終わってしまったのかと思ってました💦
    生理周期がバラバラなのでルナルナの予測はあまりあてにならず、難しいです😂

• 12月21日
深呼吸

恐らくですが💦
今夜か明日か明後日?まだ濃くなると思うので、今日明日明後日のタイミングでいいと思いますよ💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    今日明日明後日ですね!!
    今週に限って夫が繁忙期で帰りが夜中になるそうで😭でも何とか今日と明後日は最低限タイミング取りたいと思います。

• 12月21日