※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ちょー腹立つ事起きたので吐口としてここに書かせてください。今週一歳…

ちょー腹立つ事起きたので吐口としてここに
書かせてください。

今週一歳になろうとしている娘がいます。

旦那は昨日の日曜に友達ら含めて20人くらいと
ゴルフのコンペへ行きました。
毎月あげているお小遣いの中で行ってるので
文句は言いませんが、気に食わないところはあります。笑

だいたいゴルフコース回る時はその日は
友人宅に泊まって次の日に帰ってきます。
(その日に帰ってくることできるのに、飲みに行くなどの
付き合いがあるからという理由で泊まり込みします)
ちなみに、月2.3回これあります。

ほんで、今日の夜ご飯前に帰ってきました。
(有給取って仕事は休みです)
ゴルフは昨日終わっててじゃあ今日は何してたん?
朝帰ってくればよくね?と聞いたところ
疲れてお昼前までみんなで寝てた。
昼飯食おうってなって食べて、また昼寝してて
この時間になった。との理由。

こっちはまだ保育園に通わせていないため常に家で
ワンオペですが、昼寝する時間もほぼない
育児+家事で遊ぶ暇もない中、その話を聞いて呆れました。
(これまでこういうことは何回もあります)

娘を寝かしつけるのは何故かあたしの役目みたいに
なっており、ムカつくからたんまり遊んできたやつに
寝かしつけやってもらおうと、
先程頼んだところ、一気に態度が豹変!!!!!!👊

文句は言ってませんが態度見ればすぐわかりました。

スリッパ蹴飛ばして、はあーじゃあ〇〇ねよっかーって
言いながら、思いっきりドアをガッチャンと閉めやがった。

ちょーむかつく
おめーが不機嫌なる理由がわかんねーよ👊

コメント

deleted user

ママさんおつかれ様です。
この文章を読んだだけで伝わってきました😭😭
嫌ですね、、🥲
私の旦那もそう言う感じならすごいムカついてしまいます。

  • ままり

    ままり


    ままりママさんもいつも
    お疲れ様です🥺💧!!
    コメントありがとうございます😭

    ほーーーんっとに腹立ちますよね笑笑!!
    月1程度ならまだしも、
    月2.3回行かれるとこっちの立場として黙ってられません笑
    まあ、行かせてるわたしにも
    問題ありなんですが😭

    • 12月20日
ハッピー

お疲れ様です!
なんか旦那さん幼いですね。学生じゃないんだから。。。
もっと家庭を大事にして欲しいし、奥さん任せにし過ぎです!!

スリッパ蹴飛ばしてとか本当無理ですよー!!!子どもにも悪影響!!

ママリ

腹立ちますね〜💢
ろくに育児家事もしないで昼飯食べて寝てただけだろ〜❗️って感じですね😤

さくら

旦那様の態度がうちの旦那と同じような感じなので、すぐ想像できました!
男の方が悪いのに、そういう態度イライラしますよね!!