※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

旦那の考えがわからないです‼️マンションを引っ越したいらしく来年の3月…

旦那の考えがわからないです‼️
マンションを引っ越したいらしく来年の3月に引っ越す予定で戸建てを購入する方向で話を進めていて今度は市外になる為保育園を変わる必要があり旦那は私に今の仕事を辞めて欲しいみたいでただ私はすぐに引っ越すって考えていなくてもう少し時間をかけたいって言ったのに旦那は娘が小学生になった時、同じ保育園からの友達がいてる方がいいって言って私が別にそんな急がなくてもって言ったら、わかった俺に隠し事があるねんな、もうしんどいし離婚しよう、子どもたちも連れて行けば車も名義変更して保険入って乗ったらいいって…なぜ私がもう少し時間かけたらって言っただけで離婚になるかがわからないです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

そうでも言えば自分の思い通りに動くと思ったからじゃないですかね。