※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n☺︎mama
妊活

1歳5ヶ月の息子がいますが、2人目を考えているのですが、なかなか妊娠できません。どうしたらいいでしょうか?

1歳5ヶ月の息子がいます。
2人目を考えているのですがなかなか妊娠できません、、、。

こうゆうものなのでしょうか?(..)

コメント

ママ

私は、なかなか生理来ないし、周りは授かってるのに、自分は授からないしで、イライラしたり落ち込みましたが、いつか授かればいいや!とあまり気にしなかったらすぐに授かれました(*´꒳`*)
あまり気にしない方がいいんじゃないかな?と私は思います(^^)

• n☺︎mama

n☺︎mama

なんか気持ちが楽になりました(*^^*)
    有難うございます(..)♡

• 10月20日

私も欲しいと思ってから2年以上出来なかったので婦人科に行って、まずは基礎体温を測りましょうと言われました😣
もうされていたらすみません💦

ぷしゅ

二歳差狙いでしたが
三ヶ月ほど自己流で
授かれず。
病院行くとバセドウ病でした。
こないだ放射線治療して
一年くらい待ってからの妊活スタートです。今となっては、息子はやんちゃすぎて二歳差なんて無理だったんだ。と思ってます-w
なので、病院行ってみては
どうですか(^.^)

m

大丈夫です。
そろそろママの所に行こうかなーってすぐ来てくれますよ ( ˆ࿀ˆ )
まだ、タイミングが合わないだけです。
気長に待ちましょう 😌💓

Chiii

赤ちゃんは授かりものですからね(*Ü*)
うちの場合は少し歳を離したかったので
気長に適当に子作りしてました(笑)
やっぱり生理が来ちゃった時は少しショックでしたけどね(っω<`。)
でも理想通りの年齢差で出来ました♡
あまり頑張り過ぎない位が丁度いいかもしれませんよ(*๓´˘`๓)