※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家族・旦那

今日、私が仕事で旦那が休みだったのですが娘たちの保育園の支度もやら…

今日、私が仕事で旦那が休みだったのですが
娘たちの保育園の支度もやらず
日中家事もせずパチ屋に行ってたみたいで
ご飯作るとか言ってたのも結局出前館にするとか言い始めて出前頼みました。
さっきも子供たち寝かしつけしてたら急に外に行ったと思ったら1時間経っても帰ってこず、
電話したらブックオフで立ち読みしてたとか言ってて
どうせパチ屋でしょって言ったら逆ギレされました😇
今は寝かしつけやっと終わって私はお風呂に入ってるのですが、洗濯物も干さずに爆睡してます。
叩き起していいですかね?笑笑
先月まで私は専業主婦だったのですが、旦那から早く働けよって言われ続けて家事育児分担するならって約束で仕事を始めました。
なのにこのザマです😌
もう仕事のストレスと忙しさと旦那のストレスで頭おかしくなりそうです。

コメント