※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日整腸剤処方されたんですが、処方箋してもらって違うものを処方され…

今日整腸剤処方されたんですが、
処方箋してもらって違うものを処方されたようです💦


名前呼ばれて受け取って会話の中で私が
「いつもの整腸剤だと下痢になるので違うものに変えてもらうように頼みました」って話したら
「えっ。」って感じでちょっとまっててーと、、、

いつもと変わったんだ〜みたいな感じで
また調合室みたいなところに入っていきました。


話しなかったらそのままだったってことですよね💦

整腸剤だったからよかったものの
そんなことある!?って思って💦

コメント

deleted user

処方箋は違う薬に変わってたんですか??
先生が処方箋を間違えたのか、薬剤師がまちがえたのか、、💦

どちらにせよ怖いですね😭