※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から一週間後の31日は病院が休診です。仕事があるため、病院に行けるのは8日土曜日です。それで遅いでしょうか?早めに行くべきでしょうか?

生理予定日が24日です。
妊娠検査薬はフライングで陽性なのですが、病院へはいつ行ったらいいでしょうか?

生理予定日の一週間後は31日なので病院は休診です。
この場合、年明け行くことになると、仕事もあるので行けるとしたら8日土曜日です…。

8日じゃ遅いですかね?💦仕事休んでそれより前に行くべきでしょうか?🥺💦

コメント

双子ママ

妊娠検査薬で陽性と出てるなら私はもう分かった当日に産婦人科行っちゃいます💦私は陽性反応が出て当日に病院行ったら双子と判明したので早めの方が心の準備もできたりするのでなるべく早めに行くのをオススメします。

おーちゃん

8日でも大丈夫だと思います。6週7週ぐらいになるので、よければ心拍も見えると思います。

子宮外妊娠など心配であれば、仕事休めるなら年末年始で一度受診し、8日に再診で心拍などの確認かと思います。