※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントをツリーの下に置くけど、親からのものはどうする?気になる。

クリスマスプレゼントをクリスマスツリーの下や枕元に置く方、親からのものとしてあげるものはどうしますか?
うちはリビングのツリーの下に置く予定ですが、親からのものを置くのはなんで?って思われちゃうかな?なんてふと思いました!

コメント

®️®️

親からは手渡しです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうか、手渡しですね!そうします☺️💕💕

• 12月20日
  • ®️®️

®️®️

イブの日に手渡しして、クリスマスご飯を食べて、25日の朝にツリーの足元にサンタからのプレゼントが、、、!って感じです!

• 12月20日
Riko

24日の夜にご飯食べたあと渡します!
25日の朝起きたらツリーの下にプレゼントが‼︎っていうのはサンタさんからということで子供と一緒にびっくりしたリアクションを取ろうと思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!!それが自然でいいですね😆ツリー下にたくさん置くのに憧れたこともあり、おきたくなってしまいました😂✨

• 12月20日
  • Riko

Riko

私も憧れます笑
    親バカ炸裂させてサンタさんからのプレゼントいっぱい準備しちゃってます😅
    まだ子供が小さいのでかずうちゃ当たる作戦で、、

• 12月20日