※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

移植のことで質問です。生理が来たら次の移植は進められるでしょうか?生理が来ても年末年始で一周期見送りになりそうですかね。

何度もすみません😣BT7真っ白陰性でほぼ諦めムードです。。正式な判定日はBT12でまだまだなのですがそこから薬をやめたら生理はすぐに来るのでしょうか?次の移植は生理が来たら進められるのでしょうか?初めてなのでわからないことばかりで😣生理がきても年末年始で一周期見送りになりそうですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先日私も陰性で、BT7の判定日に薬(エストラーナテープ、ルティナス、デュファストン)をやめたら4日後に生理になりました🥲
私も年末年始はさむので通院難しいかなと思い、年明けから移植できるようにピルで周期を調整してもらってます👍

うちの病院では、生理が来て内診や血液検査で問題がなければ、連続で移植できました😊

• あーちゃん

あーちゃん

うまいこと調節してまたすぐにチャレンジできるの羨ましいです!!わたしも判定日に聞いてみます☺️

• 12月20日
きなこ

自然周期だったので少し違うかもしれませんが、1回目化学流産で生理がきてすぐ次の移植でした!!

• あーちゃん

あーちゃん

すぐできそうなんですね!!ありがとうございます😊

• 12月20日
miley

コメント失礼します📝
この時のお子さんでしょうか?!
今朝BT7で真っ白陰性になり、ショックを受けている所です😭

• あーちゃん

あーちゃん

こんにちは😊
    この時は結局陰性で2回目の移植で授かりました🌸

• 8月24日