※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べたいものが変わり、吐き気も減少。カロリーを気にしつつも満たされない悩み。食べづわりの終わりかな?

食べてないと気持ち悪いのはつわりですよね??

ずっと食べていたいから
いろんな食べたいものがでてきて
お昼普通に食べたのに
30分後にはパスタ食べたいみたいになります🤣

10週までは吐きづわりでした。
11週からそんなかんじで
吐くこともかなり減って、
とにかく食べたい、みたいなかんじです。

食べづわりだけど
つわりの終わりかけなんですかね🤔

なるべくカロリー引いものを口にするようにするんですが
全然満たされなくてブクブクいきそうです😭



コメント

べりー*

私も食べ悪阻でめっちゃ食べてましたが、体重減りはしませんでしたがそんな太らなかったですよ🤗✨1日3食+必ずおやつ2回は食べてましたね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥
    1人目のとき妊娠中15キロ太ったので2人目は絶対太らないぞ!と思っているにもかかわらず食べてしまいそうで😩

    • 12月20日
  • べりー*

    べりー*

    そうなんですね💦仕事中は硬いグミとか飴をずーっと食べてました😅ガムだと太らなくていいかもです!

    • 12月20日