※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一宮市・岩倉市周辺で、3歳の子供のキッズカットが得意なお店を探しています。詳しいお店が知りたいです。

一宮市・岩倉市周辺でキッズカットのおすすめのお店ありませんか?ホットペッパーなどを見ても普通の美容院が幼児カットメニューを出しているだけで、どこがいいかわかりません😭

3歳で、癖毛なので子供の髪に詳しいお店を探しています。外では大人しめなので、動画を見たりしなくても座っていられるとは思います。
実際行って良かったお店があったら教えてください!

コメント

あおまま

一宮岩倉ではないですが
北名古屋のb.a.sという美容院が安くて早くて毎回お世話になってます!
無愛想というか口数は多くない店長さんがやってくれますがいつもいい感じに仕上げてもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キッズカットが4歳からになっていたので明日問い合わせてみようと思います!

• 12月20日
  • あおまま

あおまま

うち3歳から行ってますよ!
    落ち着いて座れる大体の目安みたいです、4歳が!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせしましたが、年少になっていないとだめだそうです😢うちは3歳3ヶ月で来春年少なのでダメでした

• 12月22日
なるこ

一宮岩倉ではありませんが
味美にある、スニップスに行っています。

うちは男の子なのですが、カット用の椅子が車の形になっていたり、アンパンマンの動画を流しながら切ってくれるので大人しく座っていられました😊

子どものカットにも慣れているようで15分くらいでササっと切ってくれて、仕上がりも1000円と思えば大満足でした😊❤️