※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

とても参っているので厳しいご意見はお控えください🙇‍♀️今、生理前で気…

とても参っているので厳しいご意見はお控えください🙇‍♀️

今、生理前で気分が落ち込みその上腹痛もあります。
薬を飲んだのでだいぶ腹痛はよくなりましたが、
子どもと遊ぶの気持ちになれません。

ひとりになりたくてしょうがなくて辛いです。

ご飯をたべさせたり、おむつ替えはしていますが
ほとんどほったらかしで今日1日中テレビを見せています。

テレビじゃないとママと一緒がいいと泣くので…。

動かなきゃ、優しくしなきゃと思いつつ全然できません。
どうしたらいいんでしょう。
やる気がないときとか、みなさんどうされてますか?

ついイライラしてしまって自己嫌悪です。
娘がかわいいのになんでこうなっちゃうんだろうって辛くなります。

コメント

私もいつもテレビやYouTube見せてます😂😂今は庭に出して子供達に雪遊びさせてぬくぬくしてたところです笑向き合って何時間も遊ぶなんて滅多にないですね😅たいして忙しい事はしてないんですけど常にダル重いって感じで気持ちだけやらなきゃやらなきゃでやれない日もあるので私も反省しちゃう日あります😂

• ままり

ままり

庭があるの素敵ですね🤗✨
    そして雪の降るところにお住まいのようで寒い中いつもすごいなと思います🙇‍♀️💡
    きなこさんも同じような気持ちになるとのことでなんだか仲間がいたみたいで安心しました☺️
    心が軽くなりました!ありがとうございます🥺💕

• 12月20日
はじめてのママリ

ママが体調崩すのが、家族にとって一番大変な事なので、やる気がない時はできる限りとことん休みます!
一日中テレビで、子どもが大人しくしてくれるなら良いと思います。

うちは緊急事態にはスマホも時間制限なく見せてます。
自分が風邪気味とか、寝不足とか、心が弱ってる時は全部緊急事態としてます😆

具合悪いのに子どもにご飯食べさせてオムツ替えするだけでも十分大変ですよね😵
体調悪い時に動けない、優しく出来ないのは人間なので仕方ないです💦
私も本当に辛い時は子供に「今日具合悪いから怒っちゃう事あるかも、ごめん」って伝えとく時もあります😅

• ままり

ままり

一日中テレビ見せてたのが初めてでもうなんとも言えない気持ちになってたので、そうやっておっしゃってくださって安心しました🥺✨

先に子ども達に伝えておくのもありですね!きっとお姉ちゃんの方はわかってくれると思うので少しずつ伝えていけるようになりたいです😭💕

本当優しい言葉に救われます🙇‍♀️ありがとうございます☺️✨

• 12月20日