イム
おそらく膣洗浄の影響だと思いますが、病院に電話してみるのが1番だと思います😊
高位破水だったら怖いので😢
🐥🌟
私が膣洗浄して貰った時に膣洗浄の後は薬が出てくるから破水かもって心配になって病院に来る人が結構居るって言われました!破水してたら酸っぱいような生臭いような匂いがするみたいです!
はじめてのママリ🔰
お2人ともお返事ありがとうございます。
電話したら破水だったら大変なので来てくださいと言われて診察したら違いました😅
やっぱり洗浄の水だったみたいです😅
イム
おそらく膣洗浄の影響だと思いますが、病院に電話してみるのが1番だと思います😊
高位破水だったら怖いので😢
🐥🌟
私が膣洗浄して貰った時に膣洗浄の後は薬が出てくるから破水かもって心配になって病院に来る人が結構居るって言われました!破水してたら酸っぱいような生臭いような匂いがするみたいです!
はじめてのママリ🔰
お2人ともお返事ありがとうございます。
電話したら破水だったら大変なので来てくださいと言われて診察したら違いました😅
やっぱり洗浄の水だったみたいです😅
「内診」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
不妊治療でのタイミングについて «簡単経緯» ・多嚢胞性卵巣症候群です ・4/14 最終月経 ・6/13 不妊センター初診 ・6/18 レトロゾール、プレドニン処方 ・6/23 おりものに血が混じり始めました ・6/25 左の卵が17…
23時から5〜10分間隔きてるのに内診しても子宮口2センチ、 いま2〜5分間隔なのにまだ子宮口2センチ!!!😭 どうして〜〜〜〜〜〜!! 経産婦は早いんじゃないの😇
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント