※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

妊娠中のことを知られ、少し戸惑っている状況です。他の人はどう思うでしょうか?

今、妊娠中です妊娠してる事は直接言った人は少ないです。ママ友だと保育園を転園した割と仲良かった人には話してました。すると、こないだ今の保育園のママから○○くんママから聞いたけど妊娠中らしいですねと言われ、少しびっくりしました。別に隠してたわけではないけど、なんかモヤモヤ。。みなさんなら別に何とも思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね😭😭😭

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱなんかしますよね!!
    なんとも言えないこの感じ。。。
    うまく言葉にできませんが。。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分から伝えてないのに知ってるのは嫌ですね🥲違うママ友に話したママ友のこと信用できなくなりますね、、、

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよねぇー
    別に言わないでとか言ったわけじゃないけどなんか。。。みたいな😕

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から私のことなんか言ってんのかなとか考えてしまいます😓

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね。。わたし妊娠前、こっそりキャバで働いてたことも話してたんですが言ってそう。。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリケートな話を話してしまうぐらいの方だから言ってるかもしれませんね🥲

• 12月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよねぇー!!あんまりプライベートな話せんときます。。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが良いと思います🥲

• 12月20日
ママリ

分かります! 特に隠していた訳ではないとしても、自分の知らない所で話題に上がっていたという事にモヤモヤしてしまいそうです😭

妊娠出産に関することは本当にプライベートな事なので、無闇に周りに口外してほしくないですよね😣

• あーちゃん

あーちゃん

それなんですよね。ましてや、妊娠期間はデリケートだし特に自分から知り合いに報告するつもりじゃなかったから、勝手に言われてたことがめっちゃひっかかりますね、、、

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

そう聞かれたらしてるよー、としか言えないですしね💦 
    自分は同じ事をしないように気を付ける位しかできないですよね😭

• 12月20日