※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレ掃除についてですブルーレットおくだけ除菌EXを使用しています。…

トイレ掃除についてです

ブルーレットおくだけ除菌EXを使用しています。
さぼったリングはまったく発生しませんが、水がたまっているところが黄ばんでいたため流せるトイレブラシ(中性洗剤)で掃除しましたがまったく落ちません。

キッチン泡ハイターが家にあったため吹き掛けて数分放置すると(本当は使用すべきじゃないんですが😭)、うっすら落ちましたが白くはなりません。

この場合追加でどの洗剤を購入すべきでしょうか?
やっぱり酸性??できたら擦らず済ませたいためトイレハイターを検討していますが、それでも落ちなかったらと思うとまだ購入できていません。

同じ方や、お掃除に詳しい方がいらっしゃったら助言お願いします🙇‍♀️

コメント

🐣

らくハピの、いれるだけバブルーンというのを使ってます!
月1擦らずにこれだけです🍀
汚れのタイプにもよるかもですが、水垢とかには酸性と聞くのと、これは泡がモコモコするのでくっついて落としてくれるのかな?とリピート買いしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

早速調べてみたんですが、めっちゃ楽そう(笑)是非とも購入してみます!

• 12月21日