※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
その他の疑問

お見苦しい写真スミマセン💦お風呂からあがったら左足の足首~すねに赤い…

お見苦しい写真スミマセン💦

お風呂からあがったら左足の足首~すねに赤い斑点?みたいなんできてたんですが、これ一体何なのか分かりますか??

さっさと皮膚科行った方がいいですかね?😅

コメント

ちか

こんばんわ♪

足、かゆいですか?
あたしも妊娠中、こんな感じのが
足のこうにでてて、
検診の時に先生に見てもらったら
妊娠の影響ででてる蕁麻疹だからー
て言って薬もらいましたー!
検診が近ければ先生に聞いたがいいかもですね☺

• あゆママ

あゆママ

コメントありがとうございます😭💕
    写真の部分は痒くないんですが、両足首内側が痒くて💦かきむしったような後がポツポツっとできてて、「あららー」って思ってたんですよ👀💦それがここ1週間の話で、今日ふとお風呂あがりに体拭いてる時に足見たら赤くなってるのに気づいてなんじゃこりゃー!って流れです(;▽;)

妊娠が理由の蕁麻疹ですか😦💧
    次の検診再来週なのと今のところかゆみはないので少し様子をみてみますヽ(*^^*)ノ

• 10月20日
  • ちか

ちか

あたしもお風呂上がりに出てました!!
    あたしはそう言われたんですが
    かゆみがないなら違うかもですね😥

様子見でも大丈夫と思います♪
    出産した途端、蕁麻疹は綺麗になくなりました(笑)

• 10月21日
  • あゆママ

あゆママ

昨日の夜は質問をした日より赤い斑点が薄くなってました!👀なんなんでしょうね?笑

次の診察の時に写メ見せて1度聞いてみますヽ(*^^*)ノ妊娠すると色んな体の変化がでるものなんですかね~😂💦びっくりです

• 10月22日
まりち

私お腹に出ました😂
でも、痒くなかったのでそのままにしたらなくなりました!痒みがあるなら先生に聞いた方がいいかもしれませんね!!

• あゆママ

あゆママ

コメントありがとうございます😭💕
    私もかゆくはないんですよー👀💦💦自然になくなるならいいんですが😭💦再来週の検診の時に聞いてみます!

ぼちぼちお腹やおっぱいも保湿クリームぬりださなきゃの時期ですよね💦クリーム買わねば!!🍀✨

• 10月20日