※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでいます。木曜の内診前に痛みがあり、病院に電話するタイミングがわからず困っています。助けてください。

今前駆陣痛で飛び起きたとこです。
経産婦さん、ぜひ聞きたい‼︎
内診グリグリしてなくて出産きた方いますか?

私は木曜に内診グリグリ予定なんですがまだやってないのに結構な痛みと今闘いながら時間はかってます(´༎ຶ۝༎ຶ)
焼肉ジンクス信じて食べに行ってみたけど確かに何故か前駆陣痛の痛みがはっきりして今夜はヤバイ…腰痛くなってきました(´ω`;)
とにかく間隔みるしかないと、痛いだけじゃだめだ、まだまだこんなもんじゃなーい!と自分にムチ打ちながらひたすら耐えてます‼︎
病院に電話するタイミング全然見失ってるけどまだまだたえれるならいいかなぁと…。
みなさんが電話したタイミングもきけたらありがたいです(´・◡・`)

コメント

あおゆり

私は、引っ越しやらなんやらで2週間くらい病院に行けてなくて、予定日より2週間早く産まれました(笑)

なので内診グリグリなしでした(*^^*)

陣痛も初めから五分感覚だったのでただの前駆陣痛だと思っちゃって耐えて耐えてしてました(笑)
1時間程耐えて…その頃には痛い波が来たら痛すぎて息が苦しい目を開けれない動けない痛みのたびにウッ…て刺されたみたいになってようやく陣痛?!って疑惑を持ち病院に電話しました(笑)

マリィディジー

私は、生理痛程度でしたがなぜか5分置きにきていたので、産院に電話したら、とりあえずすぐ来てくださいと言われました!
が、結局、前駆陣痛でした(^^;;
なぜ5分置きに来ていたのかなぞです(;´Д`A
かなりフライングでした(笑)
その3日後、破水して出産しました(*^^*)
陣痛の痛みは、全然生理痛どころの話ではありませんでした(>_<)
参考にならないかもしれませんが(^^;;すみません(;´Д`A

はな@39

わわわ…すごい頑張ったんですね!初産ならそれなりに手探りだったんじゃないかと思いますが偉いです!私も朝までにもっと痛くなるか遠のくか…不安にかられながら耐えてます(笑)

ルピママ

陣痛ついに、ですね!
頑張ってください☆

寝れないとなると、10分切り始めてる頃ではないですか?

私も前駆陣痛2日あったのですが、ハンバーグの後から本陣痛始まりました!

10分の間隔切ったら、そろそろ病院いきますよ~の意味も込めて、一旦電話しておくといいと思います☆

私は8分間隔で一旦診てもらって、間隔延びてしまったので1度家に帰り...翌日5分間隔まで待って、病院いって出産でした(*^^*)

頑張ってください~!!

maron3

私も内診グリグリなしで2週間早く産まれました!
私は前駆とかはなく、いきなり破水だとは思えない破水…おりものがちょろっと出た感じのが続き、変だよね?と思いながら電話し入院準備も少ししかしてなかったため2時間後くらいに病院着き、遅いと怒られる間もお腹の張りもなく、内診しようと器具を入れたらおもいっきり破水しそのまま陣痛室行き…
結局前駆ないまま普通の陣痛が続きました( ̄▽ ̄;)
前駆あるとまだ構えられるからいいと思います!
前駆なしだといきなりなので叫ぶしかないです(笑)

はな@39

わかりますわかります!
確かに私も一人目でそういう経験して病院と家を3往復しました…
あれが嫌で今回はなるべく確信まで耐えたいなと(笑)陣痛なんてもっともっと痛いのも体が前駆陣痛中に思い出してきました…頑張ってもう少し耐えてみますね!ありがとうございます(´・◡・`)

はな@39

わぁ、なんだか電話のタイミング大事ですね!
今やっと初めて7分になりましたがまだまだな気もしてこれでダラダラ7分が続くならひたすら耐えながら痛みが強くなって確信できるまで待とうかと(笑)

はな@39

わぁ…そんなことあるんですね(´ω`;)恐ろしい…でも乗り越えて出産されてて尊敬します‼︎
破水の記憶が前回なくてたぶん先生にやられたはずなので破水がどんなかんじかわからないのですが破水から始まるお産なら確信も違うかなと(´・◡・`)おしるしもまだなくてひたすら痛いのでいまいち陣痛の自信も持てなくて困ってます(´ω`;)