※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

旦那が産後1ヶ月で温泉旅行に行く予定を立ててきて、約束していた温泉に一緒に行く友人も臨月の嫁を放って行くと言っています。この状況はおかしいでしょうか?

産まれてまだ1ヶ月しか立ってないのに
仲間内で県外の温泉日帰りで行ってくると言ってきた旦那

しかもその温泉、私と行く約束していたとこだし😺😺と
そしてその旦那と一緒になって温泉行くお友達は
いつ産まれてもおかしくない臨月のお嫁さんを放ったらかして行くつもり😺😺

これはおかしいですよね?怒ってもいいですよね?

コメント

ひなの

我が家ならOK案件ですが
うにさんが少しでも嫌だと思うのなら怒っていいと思います🙋‍♀️

• うに

うに

私はだめと言われて行かせてもらえないので当たり前にOKは出せないですね父親としての役割りもろくにできない人に😭😭

• 12月20日
みかん

男はそんなもんです。きっと。
私の旦那なんか産まれた当日とか。産まれて1週間とかで飲みに行ってましたよ笑笑
しかも出産祝いで奢ってくれるんだって!とか言ってました
お前が産んだわけじゃねーんだよって心の中で言いました😂

• うに

うに

ああわかります!出産祝いで飲みに行くとかまじで意味が分からんです(笑)祝われるべきなのは女の方だし(笑)と私も思います🥺

• 12月20日
  • みかん

みかん

意味わからないですよね笑笑
    お前何も産んでないよね?って言いたくなります笑笑
    ホントそうです笑笑
    祝われるのはこちらなのに何故か旦那が祝われる……ほんと意味分かりません🤣出産中になにかとてつもなくいいことをしてくれたのなら話は別ですが……笑笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちならブチギレ案件ですね❗️

• うに

うに

妊娠中からこんな事が多々あったのでもうブチ切れる気力が、、、(笑)呆れてしまって😿

• 12月20日
な

そういうことが平気で出来ちゃう男の人の神経が本当に分からないです😰😰😰
まだ生後1ヶ月の赤ちゃんいて、お母さんはまだまともに寝られてないだろうし、2人育児も大変な頃なのに…
休みの日くらい自分が変わるよみたいな優しさ無いんですかねぇ…
私でもいい気はしないと思います💦
あと旦那さんのお友達さん、臨月の妊婦さんほったらかしで旅行は本気でやめた方がいいと思います😭