※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後、生理楽になる人もいるって聞いていたので期待していたのですが…

出産後、生理楽になる人もいるって聞いていたので期待していたのですが、私は悪化するタイプだったようです、、😭
前よりお腹痛いし腰痛いし量がえげつない😭
育児に集中できません😭😭

産前も生理痛プラス生理過多で5年ほどピルを飲んでいたのですが、子供もいるので病院に通う手間とコスパを考えてミレーナを勧められたので今度入れに行きます🥺!!

ずっとピルだったので少し不安ですがなんとか生理痛と生理過多が緩和しますように、、😭
ミレーナ入れた方、生理痛や生理の量は減りましたか?😭

コメント

空色のーと

私も産後出血量がすごい増えて、すっかり貧血体質になりました😂

ミレーナもすごく悩んだのですが、長期間不正出血があるとか、落ち着くまでに1年くらいかかるとか、結構不安な話も多くて、踏み切れてません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺!!言い方に体質変わってほしかったですよね💦

    そうなんですねー😭私は明後日入れる予定なので不安ですが、早めに不正出血が落ち着いて、生理の出血も落ち着くように願っておきます、、!

    • 12月20日
white

8月にミレーナ入れました😊
3ヶ月程おりものシートでいいくらいの出血が毎日続き、4ヶ月経った今もまだ茶色の織物が出たり、性行為の後は鮮血が出たりしてます😅
でも、もともと出血量が少し多めだった生理が、多分これが生理かな?てかんじで毎日の出血に紛れるレベルになったので、生理はかなりラクになりました!

生理痛もないし、おりものシートでいいくらいだし、漏れたりする心配もないから気持ち的にはかなりラクです!

でも人によっては何ヶ月も出血が続く人もいるみたいで、私もそのパターンなので途中で諦めて取り出す人もいるって言われました😂
私はもう慣れたのでとりあえず1年は様子を見てみようと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に入れた方のお話聞けて嬉しいです!ありがとうございます✨
    そうなんですね😭結構続くのですね、、、貧血みたいにフラフラすることはないのでしょうか?💦

    生理自体は軽いみたいですね、、!それはすごく魅力的です🥺

    そうなんですか、、、ほんと人によってどうなるわからない感じなんですね😭参考になります!ありがとうございます!

    • 12月21日
  • white

    white

    遅くなりすみません😭
    ミレーナはもう入れられましたか??
    私は毎日の出血がやっと止まりました😊
    毎日出血していた頃は貧血みたいな感じは全くなかったですよ!もともとよく貧血になる体質ですが、ミレーナのせいでフラフラしたことはないです✨

    生理は多分これが生理かな?てくらいで2日くらいおりものシートに少し血がつく程度になりました!
    とても楽です😊

    入れた最初はホルモンバランスが乱されるので体がだるいかんじもしましたが、最初だけですぐ忘れるくらいでした😊
    体質に合うといいですね✨✨

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!入れました✨
    そうなんですね!まだこちらは不正出血があるのではやく止まってほしいです🥲

    生理自体の血もそんなに減るんですね!期待しておきます💕

    ありがとうございます!
    はやく体調安定してほしいです☺️

    • 1月13日
deleted user

先月ミレーナいれて、今日1ヶ月検診をしました!
生理はまだきてなくてわからないですが不正出血がずっと続くのと、刺激で?なのか一時的に卵巣嚢腫になりました💦
今日卵巣が腫れ上がっていると。あとは胸が異常に張ったりするくらいで他は問題ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!結構不正出血続かれているんですね💦
    そんな症状も、、、!少し怖くなりましたが、生理中は生理痛の腹痛や腰痛はない感じでしょうか?😭

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理はもうすぐなので分かラないですが、たまに突き刺さるような腰の痛みがあってそれも副作用らしいです😂
    あとはちょい気分悪いなーというむかむか感はありますね、

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それも落ち着くタイミングは人によって違うんでしょうね、、、明日入れるのですが少し怖くなってきました😭

    • 12月21日