※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。おもちゃとお菓子を考えているが、何がいいでしょうか?お礼は受け取らないそうです。

職場の人で仲が良くてお子さんがいるのでサプライズでクリスマスプレゼントを渡したいなあと思っています!!

3歳の男の子です。
おもちゃとお菓子にしようと思っています。
おもちゃは3歳くらいだと何がいいでしょうか?

ちなみに私がクリスマスプレゼントあげたいだけなのでお礼は受け取らないです!

人に何かをしてあげることが大好きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

光るピストルや剣、ミニカー、色鉛筆や粘土やしゃぼん玉とかもありかなぁと💡
好きなキャラとかわかれば1番いいのですが…😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    さりげなく好きなアニメとかを聞いてみます!

トーマスは観ない!くらいしかわかりません💦

• 12月20日
もも

3歳おとこに買いました。
キャラクターのお菓子ブーツ、ノートとか、バスボールにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    バスボール!!いいですね。

• 12月20日
3姉弟ママ

息子が3歳です。
お菓子ブーツには目を光らせてました‼︎ただ、お菓子を控えてるお子さんじゃなければ、良いかな⁇と。
あとは、上の方と同じですが、バスボールとかは良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

同じ歳くらいのお子さんがいらっしゃるのに、一方的にクリスマスプレゼントをもらったら、こちらは用意してないから申し訳ない…💦と相手の方も思うかもしれないので、500円以内のお菓子のブーツぐらいでいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私は友人にもしてあげるのが大好きでたくさんプレゼントしてきました!
    とりあえず私の気持ちが落ち着くようにお菓子にしようかと思います。

• 12月20日
あんず

せっかくのサプライズなのに水を差して申し訳ないですが、同じくらいの年齢の子がいてクリスマスプレゼントいただいたらちょっと困るなと思いました💦
私は余計な物は家に置きたくないのでプレゼントって苦手で💦
何かもらったらいつかのタイミングでお返ししないとダメだし(贈る側が要らないと思っていてももらった側は渡すのがマナーだと思って悩みます)プレゼントの贈り合いが嫌な人もいるのであげるとしても消えものが良いかなと思います☺️

普段からプレゼントしあっている関係なら良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    実は数年前に私へ誕生日プレゼントをいただいていてお礼を出来ないまま、育休に入ってしまったのでそれもありプレゼントしたいと思っています!

• 12月20日
スポンジ

色鉛筆とかクレヨンの多色セットはどうでしょう?
その頃のお絵描きってめちゃくちゃガリガリ描くので消耗半端なかったりしますし笑