※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

手足口病の症状や病院のタイミングについて相談です。支援センターに行った後、症状が気になるようです。明日の予約についても不安があるようです。

今日、私の母が息子の手を見て
これって手足口病じゃない?と言ってきました💦
先週、支援センターに2回行きました。
滞在時間は1時間半ほど。
もしかしてもらってきたんじゃない??と言うんですが
私が見る限り何もないように見えるんです、、

お子さんが手足口病になった事がある方
最初の症状はどんな感じでしたか?
また病院に行ったタイミングなども教えてほしいです🙏

明日、支援センターを予約しているので
念のためやめた方がいいですかね?

コメント

さらい

風邪症状からでした、。

げーまー

ポツンと分からないぐらいの大きさのが
足の裏に一つだけありました。
それからすぐに熱が出ました!
気になるならやめときます。

なな

今子供2人とも手足口病ですが、熱からでした!
と言っても気付いたのが熱だったんですけど病院に行ったらすでに口の中に発疹が出てたので
そっちが先かもしれませんが…

🐜


まとめての返事ですみません。💦
風邪、熱から始まることが多いんですね!
今日の夜から明日の朝まで要注意しておきます!!😵💦

ねんのため、明日は支援センターやめておこうと思います!
ありがとうございました🙏✨