※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun.
妊娠・出産

高位破水の可能性が気になる場合は、病院に連絡してみることをお勧めします。

37週の初産婦です!
午後から家族と食料の買い出しに行った時に、おりものとは違ったような尿漏れ?を少量感じました。
(出ていたのかも分からないくらいです💦)
いつもだと、シートには黄色が少量付く程度なのですが、その時は特に色もなく臭いもよく分かりませんでした。

いろいろ調べていると高位破水というものを知り、今さらですが怖くなってきました。
いつもと違うと言ったら、食べ過ぎで嘔吐。
胎動が激しい。帰ってから昼寝をして起きたら暑かった(熱は計ってない)くらいです。
もう一度似たような感覚があったときに病院に連絡してみた方がいいでしょうか😥??

コメント

まゆたつ

その後チョロチョロと続くことはありましたか?
一度のみなら破水ではないと思います😣

• tun.

tun.

夜寝る前にシートを見たところ、ほんの微量の透明なシミを確認しました💦出た感覚は無かったです😳

• 12月20日
あーちゃんママ🧸

心配なことが一つでもあればすぐに病院へ連絡してください!💦

• tun.

tun.

知らずに入浴してしまったのでそれも踏まえて連絡した方がいいですかね😖

• 12月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

夜分遅くにすみません💦
    昨日は寝落ちしてしまいました💦
    病院には連絡されましたか?😖

• 12月20日
  • tun.

tun.

お返事遅くなり、こちらこそすみません💦
    病院に連絡をして念のため検査しましょうということで行ってきました!結果破水ではなかったです😅ですが不安要素が無くなったのでよかったです🥲

• 12月21日