みなさんならこの場合月曜日子供を病院に連れてきますか?年長さんの息子…
みなさんならこの場合月曜日子供を病院に連れてきますか?年長さんの息子のことです。
拡散させないためにも検査だけしようかなと、思ってはいます。
土曜日朝から喉が痛いという。習い事の付き添いで一日中外にいた頭が痛いと言っていた。帰ったら38ど。喉に白いプツプツ。
日曜日37.5ほど。喉は相変わらず痛い。土曜日より赤い。長女もなんだか喉が痛いと言い出す。
金曜日に保育園から、年長さんの2クラスのどちらかでコロナが出たと連絡がくる。
土曜日付き添いの同じ習い事のパパさんから息子と同じクラスの男の子が高熱で寝込んでると聞く。(コロナになったことは別)
- かか(4歳0ヶ月, 5歳10ヶ月, 9歳)
ママリ
喉に白いプツプツだと…溶連菌とかヘルパンギーナとかかなって😅溶連菌だったら抗生物質飲まないと治らないので
月曜日に病院連れて行きます!
コロナも保育園で出ていれば心配ですね💦
はじめてのママリ🔰
連れて行きます!!
コメント