※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

パートで週4仕事しています。パートで働いている方!旦那さんはどれくら…

パートで週4仕事しています。
パートで働いている方!
旦那さんはどれくらい家事、育児を
してくれますか?

うちの旦那は、言わないと基本
なんにもやりません、、、

コメント

ゆう

食事後の食器を下げるくらいですかね…言えばなんでもやります!

アイアイ

気が向いた時、私がすごく機嫌が悪い時(喧嘩している時)だけしてくれます。
月に1、2回程度です。やってほしいと言っても気が向かないとやりません。

お地蔵さん

私も週4パートです!
うちの旦那も家にいる時は基本的に頼めば何でもやってくれますが、仕事が忙しくてほぼいないのでがっつりやってくれるのは週一の休みの日くらいです😅
あとは私が夕飯の食器を洗わずに寝てしまったら仕事から帰ってきて洗ってくれたり、夜自分がお風呂に入った後に少し水回りの掃除をしていたりですね😅
あと夜勤の時は朝帰ってきて子供を保育園に送りにいくのは旦那の仕事です。

ひよこ❁

同じく週4パートです🧸

旦那は基本的な育児は全てこなします!
家事は毎日食後の食器洗い(食洗機)
洗濯物干す畳む、お弁当作り...etc

性格的な事もあると思いますがズボラな私とは
正反対で面倒見の良いひとで助かってます😂
宝くじに当たったくらい良い人と結婚できたと
思って、多少のイラッとは水に流します🙆🏻‍♀️笑

みーこ

朝ご飯、風呂掃除、洗濯機はまわすとこまではやってくれます😅

同じく週4でパートしてますが、家事育児をやる為に週4の短時間パートなので何もやりせん😃
言えばやるので、なんとも思いません🤣

はじめてのママリ(28)

子供の世話全部とご飯、洗濯物やってくれます😅😂
パートの日は私本当に一切家事育児してないですね✨

ドレミファ♪

週3です
基本家事は何にもしません
土日どちらか風呂、トイレ、洗面台掃除するくらいです

あとは土日どちらか1日11時~17時子供公園連れてってくれる位です(月2)

こっぴママ

私は週2でパートしてます。仕事の日は、旦那が茶碗洗いをしたり、旦那がお休みの日は子供を保育園休ませて、お留守してくれ、たまーに掃除機もかけてくれてたりします!