※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし
家族・旦那

なんでこの人と結婚したんだろー自分に後悔、、、ソファーで寝ない、歯…

なんでこの人と結婚したんだろー自分に後悔、、、ソファーで寝ない、歯を磨く、深夜食べた食器はちゃんと洗う、ゴミの分別ができる人と結婚すれば良かった、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

共感しかないです😂

歯を磨かないのは最悪ですね💦
うちは磨くけど虫歯があるまま病院行ってなくて嫌です。
基本歯が綺麗で虫歯もできない方だったので痛みも出てないし悪化してないし病院行く事もほぼない人なので行きたく無い様です。

• すし

すし

夜、歯磨き毎日しないんですよね😂毎回しつこく言ってますが、、、

• 12月19日
久しぶりのママリ

ちなみにその人のお母さんは
どんな人ですか?

• すし

すし

小さい頃はパチンコ三昧で、お金渡されて夕飯買って食べてたと言ってました。

今は、旦那の実家へ会いに行けば必ず旦那に文句言ってます、しっかりしろと。わたしにはこんな息子でごめんと言ってきます。

• 12月19日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

昔はパチンコ三昧だったけれど
    今になって しっかりしろ、と息子に言っているのですね😅

うちも夫 残念なのですが
    義母は忍耐力がなくすぐ仕事をやめようとする夫に対し
    小さい頃厳しくし過ぎたと思ってるのか、私に対して 頑張ってあなたが働いて 息子にはバイトで頑張りなさい、と言ってました(*_*;そりゃぁバイトじゃお気楽で給料も低いし、息子にしっかりしろと、言えないんだなと思いました😰

• 12月20日