※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
ココロ・悩み

胃腸炎で熱が出ている可能性があり、明日病院に行くことを考えています。仕事は休むことになるかもしれません。

胃腸炎って熱出ますか!?

金曜日に保育園で水下痢を2回して保育園からお迎えコールが来て迎えに行って土曜日も本当は保育園だったんですが休ませて昨日は普通の便1回して今日は下痢3回してて一日ずっとグズグズで食欲もあまりなく夜になって変だなって思って熱計ったら39.5℃…

保育園で胃腸炎流行ってるって言われたからもしかしたら胃腸炎なのかな…って思いつつ…

自分が子供の時に胃腸炎やった気がするけどめちゃくちゃお腹痛くてトイレとお友達になってゲーゲー吐いてた記憶しかなくて熱出てたっけってなってます…

多分熱も出ますよね…

明日朝イチ病院連れていこう。仕事は休むしかない!

給料減っても仕方ない!!

コメント

さらい

でたときもあるしでなかったときもありました

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

なるほど!絶対熱出るとは限らないということですね!ありがとうございます!

• 12月19日
みーちゃん

下痢で小児科に罹ったとき、熱が無かったので、胃腸炎なら高熱が出るからと言われました。

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

マジですか!!じゃ胃腸炎の可能性高いですね…うちの息子…😱

• 12月19日
りーくんらぶ

上の子ですが、1回目は
下痢だけの時は、熱はなかったです!
2回目は
嘔吐したあとに熱が出て
熱が下がった後くらいに下痢が止まらずでした😰