※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那よ、もっと育児に協力してくれませんか…夜中の授乳を震えながらして…

旦那よ、もっと育児に協力してくれませんか…
夜中の授乳を震えながらしてたからか、微熱ありの私。
夜ご飯食べ終わって、旦那が子供をお風呂入れてくれるかと思いきや「俺はまだ入らない」と。。(これで文句を言うと怒られる💦)
仕方なく私がチャチャッと入れて、お風呂から出たら旦那はソファーで寝てる😑
食事の後片付けもしてくれるわけもなく…
私が子供寝かし付けたあと、後片付け。。。
もうこっちの大変さを全然わかってない…。

今日の昼間も3人で出かける予定が、子供が昼寝しちゃって、「出かけれんじゃん」と旦那。。。
全部自分都合の人。子供に合わせようとしてくれない。
昼寝から起きたら出かけるようにしたらいいのに、もうその時間には出かける気なくなったって😑😑😑
本当イヤになるーーー。

コメント

lii

お風呂もまだ入らないとか言って入れてくれないんですね、、子供中心じゃなく自分中心ですね😅
父親になった自覚が無いんでしょうね、。

すし

わたしも今同じ感じで旦那にイライラ中です、、、諦めるしかないのか😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と一緒です!
帰ってきたタイミングでご飯食べ終わったのでそのままお風呂入れて欲しかったのに
自分がお腹すいてるからと食べてからじゃないとお風呂に入らないとのこと。
お風呂ぐらいの空腹我慢しろよ!と思います😮‍💨