※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
ココロ・悩み

義姉が大嫌いでイライラしています。忘れる方法はありますか?

嫌いな人のことを毎日のように思い出してイライラしてしまう( ⋅ ̯⋅ ) 💭

義姉がほんと大嫌い。
お義母さんは大好き。

言われたことされた事がずーっと忘れれなくてイライラの種になってる( `-´ )💦

旦那には会いたくないて言ってるから義姉と会うことはないけど、お正月はさすがに会うだろうな。。

あーお正月が憂鬱。

忘れれる方法ないですか( ˘•_•˘ ).。oஇ

コメント

deleted user

嫌いな人のために、私は時間を使ってるなんてもったいない!!!!

って思うことです😊
嫌いな人のことを考えてる時間があるなら、もっと幸せになれることを考えます。

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    もっともっと幸せになってやります(✌'ω' ✌)
    ほんと勿体ないですよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    旦那がわたしと息子が第1と言ってくれたのが救いです😭

    コメントありがとうございます🌼*゚

    • 10月20日
かんまま

言われた方やされた方は忘れられないんですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

けど、いくら考えてもキリがないし、
多分向こうは、今頃テレビとか見て笑ってんだろーなって思うと、自分が嫌いな人の事で悩んでるのが悔しくなります!

義家族問題は厄介ですが、旦那さんが味方してくれてるのなら安心ですね😊

その幸せ大事にしましょう💓

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    それ!わたしも思いました!
    今頃笑ってるのか…とかされた側だけがこんな思いずっとしてるの嫌だなあって。

    今ある幸せ大事にして行きます(*´˘`*)❣❣

    コメントありがとうございます🌼*゚

    • 10月20日
TRK

私もまったく同じです。
私の場合は義妹ですが…
私たちの1年後に結婚した義妹。
一生物の結婚指輪を真似されて、それに私はイライラが爆発してしまい旦那にわかってもらえず離婚話にまでなって。
旦那が折れて離婚せずに落ち着き、義妹を許せないなら許せるまで会わなくていいと旦那が言ってくれましたが…
正月は帰らないといけないだろうし、でも義妹も帰ってくるだろうし。
ほんと正月くるのが憂鬱です。

私も忘れる方法教えてほしい(ー ー;)

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    それはイヤですね( `-´ )
    他にもあるだろ!
    離婚にまで発展したことを義妹は知ってるんですかね( -᷅_-᷄ )

    私のところは、デキ婚だったことを1年経った今になって無責任・無計画とかいろいろ言ってきたり、お礼に渡したお菓子を返してきたり、ほんと思い返すとまだまだあってイライラ爆発です!!

    でもほんとお正月どうしよって感じですよね(笑)

    そんな人よりもっともっと真似出来ないような幸せになってやりましょ⸜(●˙꒳˙●)⸝💓

    • 10月20日
  • TRK

    TRK

    離婚話にまでなったことは知らないと思いますが、指輪真似されたら嫌な思いをする人もいるんですよってゆうのは旦那から義妹に電話で言ってもらいました。

    お礼返してくるとかホント失礼ですね‼︎
    黙って捨ててくれたほうがまだいいですよね‼︎

    幸せになって見返してやりましょうね(⑅˃̵౪˂̵⑅)

    • 10月20日
  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    旦那さん言ってくれたんですね( *´꒳`* )✨

    お礼の品は旦那が義姉を思って考えて買ったものだったんです。
    ほんと痛い目に合えばいいのに( ̄∀ ̄)

    話聞いていただいてすっきりしました*˙︶˙*)ノ"♥
    長々とすみません😇
    ありがとうございます🌼*゚

    • 10月20日
ドナルド

私も義妹ですが、お気持ち
よくわかります!
妊活中なのですが、
義妹はシングルマザーで
実家に帰ってきて、
なせがうちで子供を
育ててくれないかと
義母にいったらしいんです!
ありえないと思いました。
旦那さんとも喧嘩して
やっとわかってもらって
義妹とは一年半くらい
会ってませんが、
来年のお正月はどうなるか
不安です。
お正月も義妹来る日は
いかないといいます。
多分、もし偶然会ったら
私、即帰ります(笑)
誰かのお葬式くらいは
我慢するつもりです。
だいぶたつので、
もういわれたことは
忘れますが、
嫌いなことは変わりません。
思い出す間は仕方ないです!
イライラしまくって
飽きたら忘れられるときが
きますよ!(*´꒳`*)

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    信じられない。
    相手の気持ちを考えずに言ってますよね!
    わたしもそんな義妹がくるなら会わない・即帰宅の方法とります( -᷅_-᷄ )

    いまは忘れれない状態で時間が過ぎるのを待つばかりですね😭💦

    嫌いな人は相手にせず、幸せになりましょ(*๓´˘`๓)

    コメントありがとうございます🌼*゚

    • 10月20日
  • ドナルド

    ドナルド

    ですよね、信じられない
    ですよね。
    私も当時はすごく
    落ち込みました。
    でも今はそんないう
    人間もいるのだと
    ほっとくのが一番だと
    思いました。
    そうです!
    忘れて幸せに
    なりましょうね(*´꒳`*)

    • 10月20日
まりか

わかります!
私は実の妹ですが、言われたひどい言葉が許せず、お正月会うのがいやです。
イライラしすぎて毎日の様に夢に見ます(笑)
でも姪っ子ちゃんは可愛いから会いたいし葛藤中です😂

  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻


    親しき仲にも礼儀ありですよね!

    親戚で集まるお正月は本当に悩みの種ですよね“〇| ̄|_

    同じくらいされた側の気持ちを思い知ったらいいのに⸜( ¯⌓¯ )⸝💥

    コメントありがとうございます🌼*゚

    • 10月20日