※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

普段は家事や育児をやって優しい旦那さんだけど、喧嘩するとやなヤツに…

普段は家事や育児をやって優しい旦那さんだけど、喧嘩するとやなヤツになるかたいますか?
どんな風に嫌なやつですか?
うちはお互い頑固で喧嘩すると話さない期間が長く、イライラしてるのが目に見えてわかり、人を傷つけるような言葉を発します。

コメント

(´-`)oO

今もう終わってる旦那持ってます🙋‍♀️
父親として終わってます🙋‍♀️

話さない、ご飯は一緒に食べない(食べてくる)、わざと仕事終わっても遅く帰ってくる、暴言、育児放棄、物に当たるです( ˆoˆ )おわってまーす( ˆoˆ )

• なのはな

なのはな

えー!それは喧嘩する以前ですね😰
    双子ちゃんで大変なのに😠
    付き合ってるときからですか?
    離婚考えますか?

• 12月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

付き合ってる時、1人目の時は普通分だったんですけど双子産んでからですね🤔下の子可愛くないいらなかったって言われてます🤔周りからは離婚した方がいいって言われるんですけどなかなか踏み込めずにいます😭❗️子供にとっての父親はこの人だけなので、、、

• 12月19日
  • なのはな

なのはな

可愛くないって何事😠
    他人はやっぱり離婚した方がいいって言いますよね。
    でも、本人はなかなか決断できないですよね😭

• 12月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

最終決めるのは自分ですししんどい思いするのも自分なんですけど自分が頑張れば離婚しなくて済むのであれば頑張ろうかなって頑張ってます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 12月19日
  • なのはな

なのはな

大人ですね😭

• 12月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

でも何回も心折れますし仲良しの家族とか見ると辛いです。家に帰ってきたくないと言って先輩が借りてる家にずっと住んでるような感じです向こうは😕浮気されてても正直わかんないです。連絡も取らないので何してるかどうかもわからないですし。泣かない日はないぐらい泣いてる弱い母です笑

• 12月19日
  • なのはな

なのはな

つらいですね😭
    結婚手なんなんですかね…
    幸せになってほしいです😣

• 12月19日
  • なのはな

なのはな

家にも帰ってこないんですか?

• 12月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

家には帰ってこないですね😅

• 12月19日
  • なのはな

なのはな

えっ!それはヤバイですね😭

• 12月19日
ままり

喧嘩するとほんっとに嫌なやつすぎて殺意です。
私が色々言うとめんどくせぇとか言って無視、指摘するとお前もやってるって責任転嫁、馬鹿にしてくるし、ほんっとムカつきます。

• なのはな

なのはな

同じです😭
    私も死ねって思います‼️
    そう!こっちが言うと自分のがとか責任転嫁‼️
    バカにしてくるのわかります😠

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

タバコを換気扇の下で吸うのはオッケーしてるんですが、喧嘩した時は(子どもがいても)部屋でタバコ吸われます。
言葉遣いも荒くなるし、物も壊します。これに関しては、私に暴力を振るわないように物にあたってるって言われますが、納得はできません。

うちの喧嘩は、旦那がお酒飲んで調子乗って人に迷惑かけたりするところから始まるので、基本的に酔ってて話が通じないです😫
普段は良いパパであり良い旦那ですが、お酒に飲まれすぎると最悪です😫

• なのはな

なのはな

そうなんですね😰
    普段はいいパパだから、そんな感じでも離婚は頭をよぎりませんか?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩の時は、疲れるなって思って離婚もよぎります😂
    私自身、寝たら怒りも落ち着いてるのと旦那も酔いが覚めたら反省してるので、離婚は結局しないですね🤔
    でも、子ども達や私に手が出たら問答無用で即離婚です😀

• 12月19日
  • なのはな

なのはな

寝たら落ち着くの羨ましいです。旦那さんも反省してるんですね✨

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんは普段子煩悩でめっちゃ優しいですが都合が悪くなったり私が怒ってたりすると話しかけたり意見を求めても一切答えてくれません😭

夫婦だからこそちゃんと話し合いたいしどう思ってるか知りたいのに何も話してくれないのでめっちゃ腹立ちます😅

• なのはな

なのはな

話し合いできないの辛いですよね😣
    喧嘩したときはなおさんから仲直り話しかける感じですか?
    離婚は頭をよぎりませんか?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居なので義父母の前では普通に喋らないと気まずくなるので喋るようにしてます!

気が利かないだけで
    普段は優しすぎるくらいなのでに離婚は考えた事ないです!

• 12月20日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます。
    解決せず時間が自然に解決する感じですか?

• 12月20日