※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

リビングに折りたたみのローテーブルを置きたいです。子供たちの遊びスペースにしたいけど、運動するときには狭く感じるので、どれぐらいの大きさがいいでしょうか?

折りたたみのローテーブルおすすめありますか?リビングに置きっぱなしの人います?子供たちの遊びがおままごとや塗り絵、シルバニアなどになってきたのでそろそろローテーブル置いてもいいかなと思ってます!でも狭くなるから運動するときなんかには折り畳もうかなと…どれぐらいの大きさがいいでしょうか?

コメント

お家の中で運動するんですか😳

うちは、コタツ置いてそこで遊んでます。
今は布団かけてるので、マジックとハサミは禁止で、折り畳みの踏み台をテーブル代わりに使ってます。

• みかん

みかん

走り回ったりフラフープしたりしてます😅
    ありがとうございます!こたつもいいですね!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

IKEAの折りたたみのテーブル使ってます!
1500円くらいの木製のやつです。
子供2人でお絵描きや折り紙や制作するには今のところ問題ないです^ ^

• みかん

みかん

ありがとうございます!安くていいですね!😊IKEA近いので見に行ってみます😊‼︎

• 12月19日