※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がお昼寝中でお昼ご飯が遅れているため、少し少なめにしてもよいか、夕飯は通常通りの量と時間で大丈夫でしょうか。

お昼ご飯どーしよ😵‍💫
息子が12時〜今もお昼寝していて(起きないのでそろそろ起こします🤕)まだお昼ご飯食べてないです!
いつも12時くらいにお昼、15時おやつ、17時頃夕飯にしてます!
この場合お昼ご飯は少し少なめにしますか?💦いつも通りの量で、夕飯もいつもの時間で良いのでしょうか?😵‍💫

コメント

真鞠

私なら、お昼は普通に与えておやつなしにして夕飯いつもの時間にします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつなしにしても、夕飯との時間狭くないですかね?🥺
    夕飯少し遅らせたりもしないであげちゃいますか?🤔🤔🤔

• 12月19日
  • 真鞠

真鞠

おっと、もうこんな時間なんですね😳笑
    夜ご飯18時くらいにはするかもです💡いつもそんなに時間キチキチに決めてないですよ😄

昨日とか息子変な時間に寝ちゃって、夜ご飯19:30くらいになっちゃいました😅

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

今からお昼ご飯を食べて、おやつ抜き、普通に夕ご飯にします。